今日は、こどもたちをお預かりにいれて、

夕方までフリー。

 

さーて、どう過ごそう?

今日は、自分の理想の一日を過ごしてみることにした。

 

自分の好きなものを見つけ、好きな人と過ごし、好きなことをしよう。

三時頃に予定はあるのだけれど、それも含めて。

 

自分に今、何したい?って聞きながら過ごすことにします。

 

朝から自分に問うてみてるけれど、

意外と、これしなきゃ、とか、あれやっておかないと、っていう

思考が占めてるんですよねえ。

 

したいことをする

 

シンプルなんだけれど、複雑にしている毎日を過ごしているから

ほんとにしたいことって、わからなかったりする。

 

あー、自分軸がブレブレだなあ。

そりゃ、悩みも出てくるし、感情の起伏も激しくなるわけだ。

 

自分を取り戻す時間をつくろう。

自分に心地いいことを見つけに行ってきまーす♪