血液検査はだいたい良好。
超えてるのはRFぐらいです。

先生に激痛はないけど、肘と膝とくるぶしは、腫れと痛みは続いてます、と伝えました。プログラフ、改め前回タクロリムスを増量したので効果はもう少しかかるので様子見しましょう。次回、増量を検討しましょうとのことでした。
午前中バザーの役員会出て午後から診察でした。採血もすいてるし、診察も前倒しで早くなりました。
リウマチ科の先生が増えたのと、先生にも偏りが出てるのかな。担当医は若手だし。
とはいっても、診察日は早く帰って寝たいので、やっぱり午前中の予約にしてもらいました。

薬局は、ポイントが加算されるチェーンのところにかえました。別フロアに百円ショップも、入ってるし。どうせたくさん払うなら🎵お得感のある方へニヤリ

診察日はこのTシャツ。大きめのユルユルで。
今日は足立区の無料の施設ギャラクシティに行ってきます。前回はクライミングは整理券は配布終了していてできませんでした。




小学生タイムで遊べました。
長男は誰でもタイムで一緒に遊びたいと言うけれど、私にはこれはちょっとムリダヨーガーン
施設は無料だけど駐車場が、コインパーキングでけっこうかかる。
元々区民の為の施設でしょうから、そこはしょうがない、入場料がわりですね爆笑
野球は、チラ見で。ヤクルト怪我人多いから〰。減るばっかし。だれか帰ってきてー。