2時頃から湯灌で6時からお通夜。明日は告別式。

毎日慌ただしいです。暑いし湿気も多いので自宅での安置は1日だけでしたのでここ二日は葬儀社の霊安室になりました。

疲れもどっと出ましたが帰っていつもより寝てるかもしれません。

昨日から電話に出ない実母が気がかりでしたが、何と28日に入院して手術してましたえーん
私が大変なのにパニクるといけないからと気を使ったようです。病人に気を使わせてしまいましたショボーン

以前よりあった鼠径部ヘルニアが悪化して大腿ヘルニアになり、手術になったようです。今日は点滴もとれて、歩けるし食事も美味しいし、シャワーも浴びれるので心配ないと言ってます。

腰痛でコルセットを着用して悪化したようです。

いっぱいいっぱいの主人は、入院して手術だったことを伝えましたが、何で?大丈夫?とか、深く質問しないし、自宅で遅れている仕事でもアップアップで仕方ないけどちょっと残念な思いをしました。

今日は姉の誕生日でもあるので、LINEでおめでとうと感謝の気持ちを伝えました。

毎日やりきれないですが、頑張ります。機嫌直さないと子供たちが可哀想ですねキョロキョロ