三川みりさん作品。



短編集です。( ・∀・)






更新遅くなったーw爆笑







この巻には、短編が6編収録されています。



私は、コレクターズ版を3巻、

文庫で言うと、6巻分をこちらで読んだので、


6編のうち、3編は、

コレクターズの方でも読みました。ニコニコ


時系列に沿って、

本編と短編とが並べられているので、

わかりやすいかもしれませんね。




ので、初めまして!は、3編でした。




面白かったですね。( *´艸`)キラキラ




あの方とあの方の過去のお話とか。


これがまたね、

そうだったんだ!?びっくり

でも、少し納得ー!って感じもあって。




それと、

あの方とあの妖精さんの出会いのお話。


これもねぇ、意外なのよ。

ビックリする。キョロキョロハッ


いつも、ふんわり、ほわほわしてるから、

逆を言えば、

底が知れないとも言えるのだけれど、

(怖い話じゃないよw)


それが故に、驚きでありつつ、

同時に、なるほどね?となるというか。





短編なので、

とりあえずスルーでも別に良いかなぁ、

という人もいるかもですが、


それぞれの人物の深みというか、

奥行き、かな。



そんなことがあったんだなぁ。

だから、今、こんな感じなんだなぁ。と

本編に還元(?)される気もするので、


もちろん、後回しでも良いのですが、


ブレイクタイム、みたいに、

すこーし短編に寄り道してみるのも

いいかもしれませんね。(*ゝω・*)くるくる





シュガーアップル、あと何冊だっけ?


5冊?くらいかな。

(新章3冊は別として。(* ゚∀゚))



私の読むペースで、

あとどれくらいで読み終えられるのか、

全然わかりませんがww


一歩一歩?w

進んでまいりましょう。照れ



多分、すでに当初の予定よりも遅れてる…w





それでは。おすましペガサス