エヴァンとグレコメ キャスト (韓国) | ぴこさんのブログ

ぴこさんのブログ

主に韓国ミュージカルを観ています
地方へも行ったり行かなかったり
短期間ですがアメリカ人俳優を応援していた時期もあり
アメリカと韓国の俳優事情の違いも多少は分かります

今年の1月2月は忙しく

慌ただしく過ごしております

 

そう言えば先日入院したiPad

無事戻ってきましたが

iPadが無いとうちの俳優さんを見る機会がなくなり

見なくても意外に気にならず(笑)

そしてSNSも動画サイトなども見ないので

全く見ずに1週間過ごせたと言いたいところですが

スマホとPCの壁紙がうちの俳優さんなので

顔だけは見ていた←忘れないように

 

 

 

 

 

 

さて

かなり前に出ていたので

今更感はありますが

デアエヴァンハンセンのキャスト

 

 

2024.3.28~6.23

チュンムアートセンター 大劇場

 

 

 

 

 

 

 

そしてグレートコメット

 

 

2024.3.26~2024.6.16

ユニバーサルアートセンター