この投稿をInstagramで見る

1ヶ月ぶりの王子大会。オープニングマッチではAKARIが関口翔を相手にスープレックスの連発からミサイルキック、ラ・マヒストラルとたたみかけるもカウント3に届かず。関口がオクラホマロールの体勢からローリングクレイドルのように回転を加えて3カウントを奪う。 Leonは川畑梨瑚とシングル対決。619からノーザンライト・スープレックスにつなぐ川畑だが、ムーンサルトプレスはかわされて自爆に。Leonがスピアーからのマッド・スプラッシュで快勝した。 『愛卍』勝愛実&マリ卍は久令愛&真琴の異色タッグと対戦。ミサイルキック、腕十字と得意技を次々と繰り出す久令愛だが、勝はリバース・スプラッシュからラリアットを叩き込むと、最後は狙いすましたエルボースマッシュで久令愛を仕留めてみせた。  カーテンコールでは勝が12・1王子大会でマリ卍とのシングルマッチをアピール。『チーム200kg』橋本千紘&優宇、『令和アルテマパワーズ』DASH・チサコ&松本浩代との2連戦が発表されたが、勝は「私たちはベルトを狙っていると言ってはいるけども、タッグとして何ひとつ大きな結果を出せていません。愛卍のタッグ力を見直そうと思って、ここはシングルでいきたいなと思ってるんですけども。ただのシングルだとは思わないで欲しいです。2番勝負に向けてさらなる加速をしていこうと、そしてそれぞれの力、絆を高め合おうという意味も込めてのシングルです」。マリは「愛卍あってのマリ卍だと思ってるので、自分の今の力をすべて愛実さんにぶつけたいと思います!」と握手を交わす。

コマンドボリショイ(@piko3purej)がシェアした投稿 -