プラム麻里子さんと直接関わりのあったプロレスラーはPURE-Jには居なくなってしまったけれど、ピコは伝えていきたい。

絶対に同じ悲しみを起こしてはいけない。
大好きなプロレスをみんなが安心して応援出来る体制を常に作っていたい。

その為にも、プラム麻里子さんをみんなに知って欲しい。


今年はもう試合は出来ないけれど、プラムさんと同期のキューティー鈴木さんが協力してくれて、初のメモリアルトークショーが実現。


ピコがプラムさんと知り合う前の入門当初のお話やプラムさんの人柄を知っていただけた貴重なトークショーになりました。

プラムさんの事故で学んだ事の他にプラムさんの技も後輩たちへ教えています。

ストレッチプラム、ビクトル投げ膝十字、、素晴らしい技の数々はまだまだ沢山!
ピコが教えられる範囲で選手個々にあった技を伝授していきたいと思います。

ジャパン女子プロレス、JWP、そしてPURE-J。

変わらない物を守り続けるために変化進化を繰り返し成長していきたいと思います。

同じ悲しみは二度と繰り返してはいけない。
プラムさんが身を持って教えて下さった教訓を風化させることなく、しっかりと伝えていきます。

#PUREJ