[POP王座規定改訂]

キャリア4年未満で争われるPOP王座(プリンセス・オブ・プロレスリング)は、

POP実行委員会の協議の結果、9月4日より改定することになりました。


新規定:キャリア問わず。コマンドボリショイプロデュース大会PURE PRINCESSの大会MVPが新王者となる

MVP選出は大会当日の観客、同王座実行委員会によって選出。


◇コマンドボリショイのコメント


「第22代POP王者の安納サオリ選手の返上により空位になっていた同王座。

キャリア4年未満という規定内のキャリアでありながら、自団体でトップを張る選手も多く、また強さの象徴のベルトが乱立してしまっている中、

同王座は時代とともに変化しなければいけないんじゃないか?と思いました。

PURE PRINCESSに出場する選手はまだまだこれからの選手ばかりです。

強さを求めるピュアな姿勢こそプリンセスに相応しいと思います。

9月4日、PURE PRINCESSでどの選手が新王者に輝くのかご期待ください!!」


◇ 追加参戦選手

9月4日(水)浅草花劇場 19時

コマンドボリショイプロデュース・第2回PURE PRINCESS



追加参戦選手:久令愛、中森華子


☆ PURE PRINCESS特設サイト

https://www.venus-tokyo.net/pure_princess/ 


#PUREJ

#女子プロレス

#PUREPRINCESS