おはピコ!


昨日、少し時間にゆとりが出来たので、常々、やりたいと思っていた事などをバリアフリープロレスHERO代表の佐藤社長に相談に乗っていただきました。


分からない事はその道に詳しい人の話を聞くのが一番!


まだまだ形になるには程遠いけど興味深い話を沢山聞くことができました(^^)/


話の流れでひょんなことから勧めてくれたツイキャスに登録!

そして急遽ツイキャスデビュー!!笑


マリ卍とピコの「亀有女二人酒場放浪紀」約100分のただ酒場で飲んで雑談してる模様を生配信!


楽しかった〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

絡んでくれた皆さん、ありがとう!!


この楽しいツイキャスで女子プロレスの魅力を色んな角度から配信していきたいと思います(^^)/


ご意見、ご要望があれば気軽にコメント、メッセージください!!




【メディア情報】

テレビ東京

「モヤモヤさまぁ~ず2」に

PURE-Jが出演!必見です!


5月12日(日)夜6時30分

亀有周辺~下町!両さんタウンで都内最後のブラブラ~

▼引退する(秘)レスラーが福田アナに贈る名曲披露


#PUREJ

#女子プロレス

#ツイキャス

#酒場放浪紀

#亀有

#モヤモヤさまぁ~ず2

#テレビ東京