おはピコ!


なんと!なんと!

昨日、小倉から仕事で東京に来られていたデビル雅美さんと会う事が出来ました!

※嬉しくて写真を撮り忘れるという、、ダメピコ!爆


近況報告をしたり、雑談したり、ほんの数時間だったけどお元気そうで嬉しい〜〜(o^^o)!!



プロレス界から離れていても、研ぎ澄まされた感性は健在で、ピコが撮影した新人の試合を見てもらいアドバイスなど頂きました!


体の使い方、表現の仕方、細部にまで目を光らせるデビルさんの目はプロレスラー時代そのもの!!


ピコが常々、後輩たちに伝えている事を、

デビルさんも仰ってました!


「プロレスは殺し合いじゃなくて、活かし合い!」


しっかり「J」の遺伝子を伝承していきます!



#PUREJ

#JWP

#女子プロレス

#デビル雅美

#コマンドボリショイ