おはピコ!

昨日、2.10仙台大会のカードが発表になりました。
マリ卍の復帰は未定ですが、一日も早く復帰できるよう昨日からリハビリを開始しています!

仙台大会出られるといいな、と思う反面
マリのこれからのレスラー人生を考えると、焦らずきっちり治してほしい。
欠場する事で見える景色や悔しさは全て良い経験になると思います。

内側側副靱帯損傷、6週間先輩のピコは試合を休む事なく怪我から2ヶ月経過。普段はテーピング、サポーター無しで生活し、練習は予防でサポーターをしている感じ。ほぼ全力で動けるようになりました(^^)

引退が決まっているピコと、これから成長していくマリとは比べる事は出来ません。

一日も早い復帰を目指して頑張るマリ卍にご期待ください(^^)/

◇2月10日(日)宮城・宮城野区文化センター 18時

▼タッグマッチ
中森華子&藤本つかさ(アイスリボン) vs 藤ヶ崎矢子&DASH・チサコ(センダイガールズ)


▼タッグマッチ
KAZUKI&ライディーン鋼 vs 水波綾(WAVE)&長浜浩江(WAVE)


▼シングルマッチ
Leon vs 勝愛実


※他1試合予定。
<既報カード>
▼ボリショイ引退ロードスペシャル シングルマッチ
ボリショイキッド vs 里村明衣子(センダイガールズ)


#PUREJ
#コマンドボリショイ
#マリ卍
#宮城野区民センター