おはピコ!


今日は早朝(朝6時半)から江戸川区倫理法人会・経営者モーニングセミナーで講師を務めさせて頂きました!



ご紹介して下さった鈴木自工の鈴木社長ありがとうございました!!


約40分という時間の中、自己紹介、生い立ち、現在まで、そして社会貢献についてなど聴いて頂きました。


長いかな?と思った40分はアッと言う間(^^)


自分のルーツを振り返る良い機会になりました。


ピコは本当に良い出会い、良い経験をたくさんさせてもらっています!


これからも女子プロレスを通して社会貢献という形でご恩返しをしていきたいと思います!



#コマンドボリショイ 

#purej 

#女子プロレス 

#倫理法人会 

#経営者#モーニングセミナー