オフィシャル記者寄稿の「真向勝負!シリーズ6」の見どころです!


これを読めば、より試合が楽しめます(^^)!!


◇6月27日(水)浅草・花やしき内 花やしき座 19時半


▼シングルマッチ 20分1本勝負

マリ卍 vs 茉莉(Beginninng)


 3ヶ月ぶりの浅草大会は同じ名前を持つ両者の初対決からスタート。デビューから2ヶ月が経過したマリ卍は、「マリマリ対決とのことで、とっても楽しみです。蹴り技などが得意でパワーもあるという印象ですので、存分にぶつかっていきたいと思っています。マリ卍の応援よろしくお願いします!」と意気込みを語った。


▼スペシャルシングルマッチ 20分1本勝負

コマンドボリショイ vs 本間多恵(Beginninng)


 5・27名古屋大会では6人タッグマッチで対戦しているコマンドボリショイとアクトレスガールズの本間多恵。約1年ぶりのシングルマッチに向けて本間は、「ケガをして今までと同じのファイトスタイルができなくなった自分にとって、サブミッション(関節技)との出会いは希望そのものでした。ただ、思うように身体が動かなくて難しさとやるせなさに押しつぶされそうな時、ボリショイさんとの試合の中で楽しさを教えて頂きました。ピンチこそが最大のチャンス。それが私のファイトスタイルなんだと。あの頃から進化した本間をぶつけさせ頂き、10万円もゲットしてみせます!」とコメント。昨年に続いて自らの首に賞金を賭けたボリショイ狩りに挑む所存だ。


▼スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負

KAZUK&ライディーン鋼 vs 希月あおい&真琴


 『WANTED☆ウォリアーズ』KAZUKI&ライディーン鋼は、引退が近づく希月あおいと真琴の2人を迎え撃つ。KAZUKIは「どちらも手足が長くてスタイルが良くWANTED☆ウォリアーズとは正反対のチームですが、私たちは豊満な肉体を武器に闘います。希月選手は引退しても忘れられないくらいの洗礼を浴びせてやりたいと思います!」と自信満々。一方、希月と真琴は7・8アイスリボン後楽園大会でのタッグ王座が決定し、ここでつまづくわけにはいかない。真琴は「限られた時間の中でパートナーに選んで頂けて嬉しくもありプレッシャーでもありますが、絶対に希月さんを後悔させたくないんです! “真琴なんて選ぶんじゃなかった…”なんて思われたら悲しすぎます…! 露出度高めの先輩後輩同い年タッグで花やしきをより華やかにします!」と勝利を目指す。


▼PUREバトル タッグマッチ 30分1本勝負

中森華子&Leon vs 勝愛実&藤ヶ崎矢子


 5・27名古屋大会で無差別級王座挑戦を訴えた勝愛実に、王者・中森華子は「ベルトは強いヤツが巻くんだよ。結果を出してこい」と要求。6・10板橋大会で勝はLeonからシングル初勝利をあげ、ベルトとの距離を縮めてみせた。その大会のメインイベントでは中森が藤ヶ崎矢子に完勝。今大会ではその4人がタッグマッチで相まみえる。現在のPURE-Jにおける旬のメンバーによる闘いは、8・11後楽園での旗揚げ1周年大会を占う上でも重要な意味合いを帯びている。この夏の主役の座に王手をかけるのは誰だ!?