6月18日亀アリーナマッチ詳細決定!!


ピコの試合はタッグパートナー対決で1カウント+相手にまつわるクイズに答えて勝利!!!


お互いの事をどれだけ知ってるか?って、、すぐに決着着きそう(^^;;???


マスクウーマン、トレーニング好き、酒飲み、音楽好き、映画好き、、、共通項は多いけど、食べ物や音楽の好みや趣味は全く違う。Leonはピコをあまり知らないんじゃないかなぁ💧


ピコはLeonの事はデビュー前から大体なんでも知ってるよーん(๑˃̵ᴗ˂̵)プププ♬

{0FB0EC31-65CE-43DD-97A8-C70B901A8C51}


道場マッチの後は恒例の大会より長い打ち上げ!!爆


楽しい日曜日にしましょう・:*+.\(( ^○^))/.:+


□6月18日(日)第6回・亀アリーナ道場マッチ 13時


1)もしもリングにご神亀がいたら・・ シングルマッチ

KAZUKI vs か勝愛実

ルール:通常のプロレスルールに加え、リング上に進出してしまった亀アリーナのご神亀を踏むと負けとなる。


2)Road to 最強タッグ 1カウントフォールシングルマッチ 無制限

コマンドボリショイ vs Leon

ルール:通常のプロレスルールに加え、1カウントが入るとクイズタイムに突入。相手にまつわるクイズに正解すれば勝ちとなる。


3)亀アリーナスペシャルタッグマッチ 30分1本勝負

中森華子&ライディーン鋼 vs 藤ヶ崎矢子&雫有希(マーベラス)


2)イベント情報

『道場マッチ打ち上げ』

日時:6月18日(日)13時開始の道場マッチ終了後(2時間程度)

場所:亀アリーナ道場(足立区中川3-14-9)

料金:一般3000円、FC2500円 (飲み放題)

参加選手:PURE-J全選手

飲食持ち込み自由(既製品に限る)

問合せ:PURE-DREAM女子プロレス 03-5849-2341