PURE-Jロゴ完成!!!
{B4E45CF9-69DA-418F-B9B1-068BE494D9B6}

いつも選手のイラストを描いてくれている太井潤一さんの作品です!!
虹のイメージでお願いしました!!
{6BD3F947-48E7-42F8-B653-185C864C44A0}


素敵ーーーーー\(^o^)/
みんなに愛されるロゴになるように頑張りマッスル(*^◯^*)!!!!

虹はいつでも見れる訳じゃないので、ふと虹が出てると無条件にテンションが上がるピコです(*^^*)

特に雨上がりの虹には力強さと夢を感じるのです

所属選手がそれぞれの個性で織り成す虹色のPURE-J!!!
{3BADADC3-CFC1-47D0-9B77-51DAD80A1A31}


これからこのロゴでリングキャンバス、亀アリーナの看板、社旗、グッズなど旗揚げに向けて制作していきます!

お金が掛かる事なので少しずつねσ(^_^;)