おはピコ!

昨日は、ダイナマイト・関西選手引退興行、アクトレスガールにお越し下さった皆さんありがとうございました!!
{6667BBAE-E144-4921-B07E-F4AF852F3B7A}


引退試合は見れませんでしたが、セレモニーの動画を少し見ただけでも、、涙T^T
記念パーティーでの晴れやかな笑顔は充実した現役時代を物語っているようでした。

ピコの引退はいつになるのか分かりませんが、そんな時がきたら関西さんのように晴れやかな笑顔でリングを降りたいと思います(*^^*)

まだ、、想像付かないけどねσ(^_^;)

ボリショイキッドで試合した後は、すぐにアクトレスガール新木場大会へ!
万喜なつみ選手と初シングルでした!
若さ、可愛さ、華やかさ!!ピコに無いものを全て兼ね備えています、、(゚o゚;;
たとえキャリアが浅くても「魅せる」という意識をしっかり持ってるアクトレスガールに女子プロレスの新風を感じました!!

老舗JWPはもっともっと頑張らねば!!!

そして、
さらに移動して昔からお世話になっている神楽坂の焼肉三宝で同期会!!
フェイスブックやLINEなどで近況は知っていても、会えばやっぱり懐かしい!!というか、すぐにタイムスリップ!!
{956D4242-B924-4EAE-AF67-BFAAB8154941}

同じ釜の飯を食べて、夢に向かって練習してきた仲間は一生の宝です✨
{B86A9411-9E68-4BE5-8C0F-162E644B987D}

{DBC454B1-3531-4BEA-BD83-FBFA86F92AEC}


そしてそして、、
さらに移動してダイナマイト・関西さん引退記念パーティーへ(^-^)/
{F82BB12B-E050-4F91-897D-CC0019FBEE46}


関西さんは永遠にピコのプロレス界のお父ちゃんです。
ピコが悩んだ時、関西さんの力強い言葉に何度も救われてきました。
育ててくれてありがとうございました!!
本当にお疲れ様でしたm(._.)m


朝から夜まで慌ただしく動き回り「どこでもドア」が欲しい!と言うピコを、どこにでも安全に車で運んでくれたKAZUKI君ありがとう!!
{A1B92748-9AEC-442B-AECB-7741D44B20BE}

{DB72A242-1569-4887-9AFA-FE8C4D2BBEBA}
オマケ!
堺屋太一先生&プレジール社長!!