ダイナマイト・関西さん

新人時代のピコにとって、関西さんの存在はとても大きく、豪快で怖い先輩でした。

怒らせたら怖い反面、普段はとても温かく面倒を見てくれました。

お父ちゃんのような存在です(*^^*)

15年くらい前、関西さんの口からJWPを退団すると聞いた時の複雑な心境は今も覚えています。

次々と先輩が退団、引退していく中、不安そうなピコに関西さんは最後まで「大丈夫や」と笑って言ってくれていました。

そんな時期に程なくしての関西さんの退団という決断を聞かされ驚きましたが、、

ピコはピコ自身が未熟すぎて関西さんの決断を遅らせてしまったんじゃないか?という心苦しさと、先行きの見えない不安な気持ちでいっぱいでした。

誰もがJWPは終わったと思っていたのかもしれません。
 
続く、、、




予定σ(^_^;)

◇12月4日、仙台大会!
関西さんラストJWP参戦&最後のタッグT^T!!
{F0D200F1-84D7-44F6-AF4B-6B81DB0F0D09}


ぜひ、JWPの礎を築いた偉大な先輩の勇姿を目と心に焼き付けましょう!!