おはピコ!
昨日、エントリーライブにお越し下さった皆さんありがとうございました(*^^*)♬
{3127541F-5133-496F-B843-DEFE9CCC845B}


プロレスが好きな人、音楽が好きな人、お酒が好きな人!みんなが楽しめる別名「大人の音楽室」!笑
{8AA1D712-10F1-4156-B49F-AAABBE86846B}

{DA65A0DC-035E-4D28-A766-5488C822598E}

{84184296-07C3-4774-BF97-F933E50FF658}






次回のテーマは中島みゆきさん、長渕剛さんの楽曲と【CM、ドラマの主題歌挿入歌】※もちろんアニソンもOK!
9月28日、19時半から赤坂ふらっとんで予定しています!
スケジュールを調整して遊びに来てください!!

そして、今月ラストの音楽イベントはミュージックジャム♬

プロレスラーの歌に耳を傾ける夜はいかがですか(*^◯^*)?

ミュージックジャムのピコのステージはオリジナル曲を中心に歌っています。シンガーソングレスラーと呼ぶにはまだまだ下手くそな弾き語り(>_<)

め、め、めげずに練習します!

少しずつねσ(^_^;)


「ミュージックジャム Vol.67」
日時:8月29日(月)19:00オープン 19:30スタート
料金:予約2000円、当日2500円 ※ワンドリンク付き
出演:コマンドボリショイ、Leon、中森華子、矢口壹琅
場所:赤坂ふらっとんcantina(東京都港区赤坂2-13-17シントミ赤坂第2ビル3F)
電話:03-3586ー7476
WEB: http://akasaka.flatton.com/