道場マッチにお越し下さった皆さん、ご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました!! 
{C2D3161F-2FEA-49ED-9024-23165A307BC1}


毎月JWP道場に足を運んで下さる皆さんのおかげで159回も開催することができ本当に感慨深い想いでいっぱいです(*^^*)

道場マッチ開催当初から考えると、こんなにも長く続くとは夢にも思えなくて、、σ(^_^;)

30回目の開催に感激して涙した事を昨日の事のように覚えていますT^T

159回皆勤賞のFさん、Oさん、そして最多出場記録153回のピコ!
{2E730EC4-B34C-4EB6-85F1-111A4E3002FB}


健康と運に感謝して更に記録を更新していきましょう(^-^)/

皆さんも連続観戦記録を更新していきましょう(*^◯^*)!

次回、160回道場マッチは7月3日16時!Leonプロデュース・ライオンハート4!

また、JWP道場でお待ちしています!!!
{DFEC3429-5B67-4888-9AE2-826014C63982}


◇試合結果

6月19日(日)第159回JWP道場マッチ13:00

「道場マッチ感謝祭」

観衆98人(満員)



1、シングルマッチ 15分1本勝負

〇ライディーン鋼(9分35秒、片エビ固め)藤ヶ崎矢子●

※ラリアット



2、募集凶器持ち寄りマッチ 20分1本勝負

〈ルール〉お客さんに持ち寄ってもらった凶器の中からひとり3点まで選び、公認凶器として使用可能。

尚、凶器の使用に際しレフェリーが特に危険と判断した場合、凶器の没収や制止のためにレフェリーによる凶器使用も可能。

●Leon(11分32秒、横入り式エビ固め)ラビット美兎〇

※公認凶器を駆使してLeon の体の自由を奪い、丸め込む。



3、もしもリングに水溜まりがあったら・改 15分勝負

〈ルール〉15分闘い、その間のフォール・ギブアップ・KOをそれぞれ1ポイントとする。

10分経過の段階でリング内にボーナスアイテムとして水溜まりが設置され、相手チームの選手を(試合権利の有無に関わらず)落とせば3ポイント獲得。 合計の獲得ポイントが多いチームの勝利となる。

〇中島安里紗&勝愛実&ライディーン鋼(19-15)コマンドボリショイ&中森華子&藤ヶ崎矢子●