おつピコ!

今日は1日、春山香代子引退記念パンフレットの制作でした(*^^*)
{B63E6E5E-5207-49DF-9B2F-57E69A16DF1F:01}


春山ヒストリーを見ながら、ついつい自分と照らし合わせ、素晴らしい実績に感心しながらも羨ましく思いましたσ(^_^;)

しかし、、、
ピコはまだプロレス人生の旅の途中

向かい風にも前のめりで!笑
自分の道をしっかり踏み締めて行こうと思います!

明日は8月にライブをさせていただいた瀬谷のいちょう通り商店街で開催される大日本プロレスさんに参戦します!!
{3A9839B7-8A4C-4C86-A219-CC206F99EB0B:01}


新しい出会いにワクワクしながら、成長著しいラビット美兎とのシングルでJWP女子プロレスをしっかりアピールできるように頑張ります(^-^)/

☆商店街プロレス2015「最終戦」瀬谷区・いちょう通り商店会大会☆
【日時】11月15日(日)第1部13:00開始・第2部14:30開始
【会場】横浜信用金庫・瀬谷支店駐車場
【住所】横浜市瀬谷区瀬谷4-8-16
【アクセス】
★相鉄線「瀬谷駅」下車徒歩3分

そして!
くる日もくる日も頭から離れない尾崎!!
ピコは尾崎にベルトを獲られてから何をしても、どこか心の底から喜べない日々が続いています。

瀬谷大会の後は、確実に尾崎がいるはずの新宿FACEへ!!

無差別級王座戦の調印をすっぽかし、逃げまくる尾崎を捕まえにOZアカデミー新宿FACEに乗り込み、調印書にサインをもらいます!!
{7C31AA14-FB6A-4CAE-9A1D-719C035CBB9F:01}


来場予告は私の挑戦状!
もう逃がさないぞ!!
( *`○´)!!!
{D95826E2-C7D5-4490-9692-CC28DEC0EAEF:01}