おはピコ!
昨日、ジャガーさん38周年記念大会、JWP道場マッチにお越しくださった方、応援ありがとうございました!!

コマンドボリショイ24周年記念飲み会では、無事に禁酒解禁!笑
お付き合いして下さった皆さんありがとうございました!!

23年前の今日、後楽園ホールでボリショイキッドのもう一つの顔・コマンドボリショイデビュー!

こうして長く色んなスタイルで試合をさせていただいてピコは幸せです!!
いつもコマンドボリショイを支えて下さる皆さん!
本当に本当にありがとうございます!!!!!!

先日のNPCJの写真を専属カメラマンさんから頂きました!
{F0EECD1B-4160-4A3F-B1C8-4E591A28FDFA:01}


悔しくて悔しくて泣いていたけど、笑顔で一生懸命戦っていたんだな、、としみじみ。。
{173D1303-145A-4F87-8F38-30D5B6AD4C71:01}


これまで応援して下さった方々、トレーニングを指導して下さったトレーナー、ボディビルダーの方々
本当にありがとうございました!!

いつか嬉し泣きを!!
{0EF288CB-6620-4639-8B39-00B4DFCA1ACF:01}