おはピコ!
コマンドボリショイ23歳の朝は感謝の気持ちいっぱいで目覚めました(*^o^*)//


昨日、花やしき大会にお越し下さった方
設営、撤収をお手伝いして下さった方
記念ポートレートなどグッズをお買上げ下さった方
23周年記念イベント「ピコと乾杯」に参加して下さった方
皆さん、ありがとうございました!!!!!!!

記念試合の対戦相手として10年以上ぶりにJWPのリングに上がってくれたKAORU選手
肉体改造を強力サポートして下さったミッドブレス・水戸川支配人、土金さん
スケジュールを割いて記念写真、試合写真を撮って下さった小林和朋さん
23周年記念試合用マスクをプレゼントしてくれた日向を始め「モミモミ交遊会」有志の皆さん
急なピコのオーダーに応えてくれたマスク屋フラミンゴさん、コスチューム制作のマチャコ(オーダーから納品まで一週間!)

本当にありがとうございました!!!!

禁酒解禁のボリショイが今、呑みたい女シリーズに付き合っってくれた
日向、春山、中島、お手伝いしてくれたミウ
いつも付かず離れずサポートしてくれてありがとう!!
中島からおっこん製のプライベートマスクプレゼントのサプライズ!!
ホントにありがとう*\(^o^)/*

JWPのメンバー、スタッフ、ふらっとんのオーナー、店長
本当にいつもありがとうございます!!!!!!

皆さんの協力のおかげで
ボリショイ25周年記念の年に
無事にコマンドボリショイが23歳のお誕生日を迎えられた事嬉しく思っています。

これからも好奇心旺盛で注意力散漫なピコですが、、、、
懲りずにお付き合いよろしくお願いします!!


記念試合は負けてしまいましたが
コマンドとして23年のキャリアを重ねても
まだ、悔しい!と思えること
まだ、課題があること
まだ、成長していけること
嬉しく思っています


JWPは今、引退していく選手、これからの選手、様々で心中複雑です。
それでも、みんなそれぞれの道をしっかり見て前を向いて歩いています

ピコは選手みんなが安心して、全力投球できる環境を作れるように頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いします(o^^o)//



そしてーーーーーー!!!

10月19日ボリショイ25周年・世界仮面武道会!!
ディナーショープロレス開催決定しました。
詳細は後日!
まずはスケジュールを空けておいてくださーーーい(>人<;)