ご報告です!

5月12日に左緋骨骨折をして今日で9日目。

まだまだ、復帰は早い!と心配の声が多いのを重々承知の上で
ピコは5月24日(土)パッション興行で復帰することに決めました。

まだ、歩けないんじゃないの?
骨はくっついたの?
悪化するんじゃないの?

反対する色んな声が聞こえてきます。

だけど、ピコは骨折と診断されてから、全ての時間をこの24日に合わせて調整してきました。
超音波骨折治療、酸素カプセル、トレーニング、食事、睡眠まで。

それでも、回復が不安になったり
選手代表という立場を考えて、ダメかなと諦めかけたり、 、
自分自身に何度も何度も「本当は今、どうしたいのか?」と問い続けてきました。

ピコの最終的な結論はファーストインスピレーションに従うこと。

骨折と知って最初に思った事は、
プロレスラーとして受けたオファーは何があろうと最後まで出場を諦めない事。
他ならぬ、引退を控えた夏樹からの二度とない対戦要求。

ピコが脊柱管狭窄症の手術で動けなくなくなった時、もう一度リングに上がれるならこの人と試合がしたいな。。
と思った3人のうちの一人が夏樹。
直接の後輩ではないし、団体も違うけど、リング狭しと動き回る姿が羨ましかったのかな?
ベッドの上で身動きの取れないピコは夏樹との 試合を瞑想し、復帰への希望にしていたのかもしれません。
もう闘えない、、と諦めるのはまだ早い!

最高の状態ではないかもしれないけれど、
ピコの心は夏樹の居るリングに向かっています。

パッションにはパッション返しで!!

最後に
ピコの無茶なスケジュールに合わせて右へ左へと車で運んでくれたKAZUKI、中島。
早い段階から温かいアドバイスをいただき、トレーニングを見てくださっているミッドブレスの水戸川さん。
同じく早い段階にアスリートウォーター「CARO」を差し入れしてくださった福田社長。
ピコに心配かけないよう頑張っているJWPのみんな
そして、いつも応援し てくださる皆さん!
本当にありがとうございます!!

皆さんのおかげで今は痛みもなく、ギブスも松葉杖もなくなりました。

プロレスラーは回復が早い!!とよく言われますが
調子に乗らないように慎重に
更なる超回復を実現する為にトレーニングと治療を頑張ります!!