昨日、ふらっとんtimesで行われた
「オンリーみゆき&拓郎&剛エントリーライブ」お越し下さった方ありがとうございました!

優しい歌声の拓郎さんチーム
力強い長渕剛さん完コピチーム
ほぼピコ1人のみゆきさんチーム、笑
静かにグラスを傾けるオーディエンスチーム♫

みなさんのおかげで楽しいライブ空間になりました(^O^)/



<曲目>

・「with」ピコ
・「ホームにて」ピコ(リクエスト)
・「襟裳岬」キョウホさん
・「旅の宿」オーさん
・「あぁ青春 」小林さん
・「やまねこ」ピコ(リクエスト)
・「おいらの家まで」竜二さん
・「地上の星」Leon(ウクレレ・マッチさん)
・「今日までそして明日から」オーさん
・「巡恋歌」兵庫さん
・「春だったね」小林さん
・「トンボ」シンゴ君(ギター竜二さん)
・「STAY DREAM」竜二さん
・「わかれうた」横兄さん(ギター・ピコ)
・「時代」ピコ(リクエスト)
・「地上の星」Leon(ウクレレ・マッチさん&ギター・ピコ)
・「まにあうかもしれない」オーさん
・「せんこう花火」 小林さん
・「乾杯」泉水さん(ギター・兵庫さん)
・「HOLD YOUR LAST CHANCE」兵庫さん(リクエスト)
・「夏祭り」ヒロさん
・「我が良き友よ」横兄さん&久野さん(ギター・小林さん)
・「この空を飛べたら」ピコ(リクエスト)
・「高円寺」オーさん
・「ひとつ」チーム長渕
・「勇次」竜二さん
・「スカイハイ」小林さん

全27曲!
懐かしい歌や好きな歌、色々聴けて楽しかったです(*^o^*)♫

次回は5月14日に決定!
なんとリクエストにお応えしてアリスが加入!

中島みゆきさん&長渕剛さん&アリスさんオンリーのライブになります(^^)
みゆきさん好き!
剛さん好き!
アリス好き!の方
お集まり下さい*\(^o^)/*

演奏しなくても聴くだけの参加も大歓迎です♫

ピコももっともっと色んな曲を安心して聴いて頂けるように頑張ります、笑
みゆきさんの曲でリクエストがありましたらどうぞ(^○^)/
ピコが弾ける少ないコード進行でも大丈夫そうな曲はチャレンジします!