3月28日に初開催のエントリーライブ・オンリーみゆき&拓郎の会に向けて、ピコが弾き語りできる中島みゆきさんの楽曲を整理してみます
 
 
◆まず、コードと歌詞を覚えていて、いつでも弾けるレパートリー
 
・タクシードライバー
・狼になりたい
・ホームにて
・別れうた
・恩知らず
 
 
◆ちょっと不安なので譜面があれば嬉しいレパートリー
※ただし譜面台からすぐにに目を放してしまうので、どこを弾いているのか分からなくなります、、
 
・ファイト!
・嘘つきは好きよ
・鷹の歌
・重き荷をおいて
・ひとり上手
・小石のように
・命の別名
・時代
・糸
・背広の下のロックンロール
・地上の星
・ヘッドライト・テールライト
・本日、未熟者
・アザミ嬢のララバイ
・この空を飛べたら
・悪女
 
◆1人家で弾くレパートリー
※未公開、笑!どれかを3.28エントリーライブで挑戦しますφ(゜゜)ノ゜
 
 
・泣きたい夜に
・化粧
・祭りばやし
・波の上
・霧に走る
・With
 
 
◆弾いてみたいけどまだ難しいレパートリー
※誰か教えてください!
 
・遍路
・あした
・空と君の間には
・永遠の嘘をついてくれ
 
今年中にはもっと
譜面台を見ないで弾けるみゆきさんカバーを増やしたいです^ ^
 
 
皆さんの知ってる曲はありましたか?
 
モミモミ会の前に練習しよう(^○^)♪
 
『エントリーライブ・オンリーみゆき&拓郎ナイト』 
日時:3月28日(金) 19:30~   
場所:ふらっとんTIMES(文京区本郷1-13-1COAビルB1) 
電話:03-5840-8466 
参加費:1500円(オーダー別) 
内容:中島みゆき、吉田拓郎の楽曲をステージで自由に弾き語りをする会。
どなたでも参加できます。また、演奏しなくてもライブを見るだけの参加も大歓迎。
※当日参加もOKです。 
※楽器はご持参ください。