本日は寒い中
JWP道場マッチにお越しくださった方
本当にありがとうございました!!
 
道場にはサンタが異様溢れ、笑
笑顔の絶えない道場マッチになりました!
 
写真はJWP道場マッチを始めた時に買った御神木のクリスマスツリー☆
 
ピコと同じ年月を道場で過ごしてきたと思うと愛着もひとしおです(*^^*)!
 
【試合結果】
◆12月22日(日)第129回JWP道場マッチ~サンタクロースプロデュース
観衆:101人(超満員)
 
1、もしもリングにクリスマスツリーがあったら シングルマッチ15分1本勝負
○阿部幸江(6分57秒、ツリー転倒)春山香代子●
※通常のプロレスルールに加え、リング上に設置したクリスマスツリーを倒すと負けとなる特別ルール
 
2、サンタプレゼンツ!ルールはお客様が決めます! シングルマッチ 無制限1本勝負
○中森華子(14分25秒、横入り式エビ固め)KAZUKI●   
※試合中は英語以外は使用禁止。日本語を話すとその数だけコスチュームを外さなければならない特別ルール
 
3、サンタ杯争奪サンタだらけのバトルロイヤル 時間無制限
○勝サンタ(13分23秒、エビ固め)鋼サンタ●
〈退場順〉
KAZUKIサンタ、華子サンタ、阿部サンタ、矢子サンタ、ラビットサンタ、安里サンタ、ボリショイサンタ、春山サンタ
※試合開始から4分おきに「赤鼻のトナカイ」が流され曲が流れている間は試合を止め、一緒に歌わなければならない特別ルール。
優勝者はサンタさんから願い事を叶えてもらえる。
 
 
そして!!!!
 
 
次回道場マッチは記念すべき130回目!!
 
な、なんと!
ピコがプロデュースを担当します(^-^)/
 
みんなで盛り上がれる大会にしたいので
実現したい企画、ルールがあったら、是非、是非、コメントやメッセージで参加してください(=^ェ^=)♪
 
1月12日(日)13時!
お待ちしてます(^O^)!