ディケイドは英語で10年の意味

ピコのディケイドだからピケイド!

この企画はJWP選手会体制になって10年、この10年のピコの集大成も含め、これから先のJWPのために今一度、全選手とシングルマッチで闘いたい!というものです!

また、ピコだけではなく
それぞれの選手がどんなテーマを持ってピコに挑んでくるのか非常に楽しみなシリーズです

第2戦は現在所属している中で最も付き合いの長い倉垣翼!

倉垣とはちょっと面白いエピソードがあります、笑

新人時代は痩せていた倉垣はキャリア重ねるごとに少しずつ体重が増量

毎日見ているピコは大して気にもせずタイガースープレックスなどでバンバン投げたりしていました、、
が・・
ある日の試合でピコが倉垣のバックに回りタイガースープレックスを狙うと…

何故か腕が入りません、
クラッチを間違えたのかと思ったけれど、そんなはずはありません!

知らない間に倉垣の腕が太くなり、自然にタイガースープレックスをディフェンスしていたのです!

驚愕っ!

また、ある日の試合では
ピコはいつものように、片膝を立てて相手を仰向けに担ぐ変型アルゼンチン・バックブリーカーを仕掛けました

中々、重たかったのですが途中で諦めるのは悔しいので頑張って、頑張って、ちょっと増量気味の倉垣を担ぎ上げました

次の瞬間!
なんと片膝を付いているピコの足首がパキパキッと悲鳴をあげました、泣

この変型アルゼンチン・バックブリーカーは意外に足首にも負担がかかる技だと勉強し
やはり驚愕しました!

デブは恐ろしいです!
しかもただのおデブちゃんではなく
パワー&跳躍力もあり
気がつかないうちにモンスターに成長していました!

今日、体重を聞いたら「85キロくらいです!」と爽やかに答えてくれました、泣

この10年のうちに体重差37キロ!になっていたのね、、
どうか押し潰されませんように(+_+)

小よく大を制す

倉垣の進化に負けないピコの進化を見せて勝ちたいと思います!

ピケイドご期待ください!