昨日、新宿FACE大会にお越しくださった方ありがとうございました!


「米山の退団と春山の15周年」


JWPを共に守り闘ってきた米山はJWPを退団。

春山はJWPをもっと盛り上げていく!と改めて誓った。


たった一日の出来事だけど

昨日は二人の人生の分岐点を見ているようだった

そしてその場に立ち会えて良かったと思う


おかげでピコは

昨日は4回も泣いた(ノω・、)


そのうち3回は米山、1回が春山(笑




JWP側から見れば出ていく人は悪者みたいにみえるかもしれないけれど

米山への不信感は去年のシングルでなくなっていたし

正直、JWPで頑張った13年間の功績は本当に大きいと感謝してる


、、、なのに、ピコは意地っぱりだから・・ありがとうは言えなかった


辞めていく人より、今頑張っている人をしっかり育てていきたい!と言っては、忙しく動き回り

最後にきちんと向き合わなかったのはピコの方かもしれない


もう米山のことで泣くことはないと思ってたけど

最後の最後に素直な気持ちになれたら涙が出てきた


ずっと一緒に居たかったな。。ってそんなこと叶わないことはわかってる

いつかはみんな旅立つんだもんね、、

ありがとう。。



そして春山

たくさん笑わせてくれてありがとう!

昔話ができる戦友は一人になってしまったけど

また新しい仲間と新しい出会いや目標に向かって頑張ろう!!

15周年おめでとう!!


アリピコカナについてはまた(たぶん)







【試合結果】
1月27日(日)新宿FACE 春山香代子15周年記念興行~感謝~ 12:30   
観衆:298 人

1、タッグマッチ  20分1本勝負
○阿部幸江&KAZUKI (12分48秒、エビ固め) Leon●& Sareee
※フランケンシュタイナー

2、JWPタッグリーグ・ザ・ベスト2013・出場枠決定変則4WAYマッチ 時間無制限
○ラビット美兎(4分57秒、回転エビ固め)勝愛実●
※ブロックバスターを切り返す
○勝(8分53秒、片エビ固め)川佐ナナ●
※ダイビング・エルボードロップ、もう一人はライディーン鋼
※通常ルール、4WAYの勝者がJr枠に入る権利、試合は続行し残った選手で
3WAYになり、 3WAYの勝者がJr枠に入る権利を得られる。

3、REMIX選手権試合 30分1本勝負
<王者>○ヘイリー・ヘイトレッド (16分43秒、エビ固め) 倉垣翼●<挑戦者>
※投げっぱなしパワーボム
ヘイリーが2度目の防衛に成功

4、スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
○中島安里紗&コマンド ボリショイ&華名 (17分17秒、ドラゴンスープレックスホールド) 米山香織●&中森華子&モーリー

5、春山香代子デビュー15周年記念・シングルマッチ 30分1本勝負
○春山香代子 (17分38秒、片エビ固め) 里村明衣子●
※ダイビング・ギロチンドロップ