昨日、板橋大会へお越し下さった方、設営、撤収をお手伝いして下さった方

ありがとうございました!!

タッグのベルト取られちゃいました、泣

応援して下さった方々、すいませんm(__)m

ピコ自身が指名していた春倉タッグ「強すぎっっ」って
月並みな言葉しか出てこないくらい今までの中で一番悔しくてショック(>_<)

JWPの権威をバカにするような前王者の米山、さくらに「怒」のピコと「JWPを背負う覚悟」の中島

キャリアは違えど想いは同じの、このタッグで春倉最強伝説崩せなかった

「最強タッグ春倉が復活して当たり前にチャンピオンなんてつまんない」(中島語録)

こんな当たり前すぎて誰も言えなかったことを普通に言ってしまえるアリサってすごい!と思った

もっと強くなって必ずリベンジしよう!!



【試合結果】
◎1月6日(日)板橋グリーンホール
『JWP 2013年 開幕戦!!』   
観衆:181人(超満員)
1、シングルマッチ  15分1本勝負
○下野佐和子(5分8秒、片エビ固め)ライディーン鋼●
※バックフリップ
2、タッグマッチ 15分1本勝負
○ラビット美兎&川佐ナナ (9分40秒、エビ固め)勝愛実●&雫あき 
※ブロックバスターを切り返す

3、タッグマッチ 20分1本勝負
○Leon&Ray(16分35秒、片エビ固め)中森華子●&ケイ・リー・レイ
※Leonストーン

4、タッグマッチ 20分1本勝負
 阿部幸江&○KAZUKI(11分7秒、片エビ固め)米山香織●&モーリー
※デス・バイ・ロドリック

5、JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグ選手権 30分1本勝負
【挑戦者組】○春山香代子&倉垣翼 (20分00秒、片エビ固め)コマンド ボリショイ&中島安里紗●【王者組】
※キーンハンマー 王座組が3度目の防衛に失敗。春山、倉垣組が第41代JWP認定タッグならびに第14代デイリースポーツ認定女子タッグ王者組となる。

◆米山香織がJWP退団を発表。
退団期日は追って発表します。