大阪市淀川区に来ています!
2月17日に大会が行われるこの街にはピコのルーツが沢山あります
 
そして
今日のサイン会の前に皆さんにお伝えしておきたい事があります
 
今日からお披露目になる2月17日大阪大会のポスターやチラシには
 
ピコが珍しくセンターに大きく載り、横には社会福祉法人博愛社出身と書かれています
 
 
故郷を離れ、自らのルーツを隠し続けて来年で25年。
 
子供の頃から慣れ親しんだ街、十三で大会が開けることは偶然ではない気がします。
 
これからのピコはどうすべきか?
 
考えた時に児童養護施設での生活を思い出し、もっと子供たちに夢を与えたい、博愛社出身のプロレスラーがいるんだよ!と胸を張ってもらえる選手になりたいと思いました。
 
たとえマスクマンとしてのミステリアスな部分を無くしてしまうことになったとしても、今の素直な気持ちを優先することにしました
 
まだまだ書きたいことは沢山あるけど
それはまたボチボチと。。
 
児童養護施設は様々な大人の事情で親と離れて暮らす子供たちばかり
 
子供たちに
諦めなければ夢は叶う!ということを伝えたい
子供たちの小さな光になれるように頑張ります!
オフィシャルブログ「ボリショイ記」powerd by Ameba-121211_084040.jpg