タッグタイトル戦のあとピコは米山に

「早くタイで旗揚げして戻ってこい!」と言った


米山の「私はこのリングで試合がしたいだけなんだよ!」と言った言葉は

試合を通じて十分ピコにも伝わった


JWPのリングでもっと試合がしたいなら

自分の言葉に責任を持ってほしい


米山は米山ファンの気持ちを考えているのだろうか?

米山「私は日本でボリショイさんの目の届くところだけで一生懸命頑張るのが、JWP愛とかピュアハートだと思いませんよ。」


別にピコの目の前で何かをしろとかそういうことじゃない

みんな米山の試合をもっと見たいんだよ。


引退前に残って頑張っていく選手達にハッパをかけるように問題提議していた頃と今は違う

引退撤回したんだから米山自身もJWPで試合をして盛り上げていかなきゃいけないんじゃないの?


さくらと同調して無責任な問題提議より

さくらの発信力を生かしてJWPの魅力を伝えてほしい