今回のピコが取り組んでいる肉体改造について
 
周りのほとんどの人は
凄いね!頑張ってるね!といって応援してくれるニコニコ
本当に嬉しいし励みになるアップ
 
 
でも中にはそうじゃない人もいてしょぼんしょぼんダウン
 
嫌みを言われたり、ボリショイさんだから出来て当然みたいな言われ方されたり、趣味でやっていると思われたり
最近の試合みたこともないのに「ケガするよ」なんて知ったかぶりの助言されたりガーン
 
はぁ~(´ヘ`;)
 
まだバルクアップは成功とか言える段階ではないし
ピコがどんな想いで肉体改造に取り組んでるかなんて知らなくてもいい
 
 
なんて意地を張りながらも
 
近くにいて何にも感じてない言動に、いちいちショックを受けるなんてピコもまだまだ修行が足りないなショック!
 
はぁしょぼん
 
 
ピコはピコ自身もJWPも舐められたくないんだよ
 
タッグのベルト、リセット、今のJWP、、
悔しいことがいっぱいだから
負けたくないんだよ
 
 
どうしようもできない事ばかりだから
自分を磨くしかないんだよ
 
自分のために頑張ろうオフィシャルブログ「ボリショイ記」powerd by Ameba-emojiF_08_054.gif