クイズの答えは

大方の予想通り、さぶろう選手でしたニコニコ

さぶろうは一応、女子で通称さぶちゃん。

ピコとは本名の頃から先輩、後輩の関係。

時を少しさかのぼり、ジャパン女子時代のある日、ジャパン女子の社長が連れてきた。

社長はさぶろうが来る少し前から
「今度、全日空から凄い奴が来るぞ」
「大工やってて男みたいだから、お前たちはすぐに抜かされる」と意気を巻いていた。

ピコは男らしいスチュワーデスを想像した(爆)

実際に来たのは全日空ではなく、元全日本女子の練習生の外山(さぶろう)だった。

全日空と全日本の間違いは大きい
当時のピコはめちゃくちゃウケたショック!

銭湯で素っ裸なのに、男と間違えられて怒っていたが、その怒り方はオッサンそのものだった。

プロレスは伸び悩んでいたけれど、さぶろうに改名して本当にイキイキとしていたなニコニコ

上下関係に厳しく、ピコによく気を使ってくれた。その分、後輩には厳しかったらしい。


引退して数年後とあるスナックに行くと、機嫌よく酔ったさぶちゃんがいた。

さぶろう「あー!ピコちゃん、こっちこっち!」
ピコ「・・?」
さぶろう「ピコちゃん、元気でしたか?」
ピコ「おまえなぁ~!馴れ馴れしいんじゃ~(笑)」

知らない間にピコは「ボリショイさん」から「ピコちゃん」と呼ばれるようになってたショック!

お酒って怖いのねガーン



続く


クイズの時間

コーナーに登るのが好きで
色んな乗り方を編み出していた選手は誰かな?
今日のクイズはマニアックニコニコ