オフィシャルブログ「ボリショイ記」powerd by Ameba-F1001437.jpg
ビリーブニッポン!に足を運んで下さった方々、ありがとうございました!
 
風は冷たくて寒かったけど、昨日とは打って変わって天気もよく、素晴らしいロケーションでとても気持ちよかったオフィシャルブログ「ボリショイ記」powerd by Ameba-1704738_deco.gif
 
皆さん、風邪など引かないように注意してくださいガーン
 
JWPの参加は昨日、今日と2日間だけだったけど、イベント関係者始め、アリス十番など素晴らしい出会いがたくさんありました。
 
美味しいラーメン食べに来た人、アリスプロジェクトを見に来た人、たまたま葛西臨海公園に遊びに来た人など
不特定多数の人達にJWPの試合を見せられる機会を作って下さった主催者に感謝ニコニコ
 
イベントは8日まで続きますニコニコ
らあめん元のブースではJWPの選手もお手伝いしています。
 
美味しいラーメン、素敵な催し物ニコニコ
みんなで楽しみながら復興支援を心がけて行きましょうオフィシャルブログ「ボリショイ記」powerd by Ameba-M_01_30_10_13008979.gif
 
ビリーブニッポンオフィシャルブログ「ボリショイ記」powerd by Ameba-M_01_30_10_13008979.gif
 
 
なにげに、復帰後初の2日で3試合ガーン
心地よい体の痛みとどれも美味しかったラーメン、楽しいアリスプロジェクトのライブの余韻に浸りながら今日は寝ようニコニコラーメンオフィシャルブログ「ボリショイ記」powerd by Ameba-emojiF_07_242.gif