知る人ぞ知る?呑んべいですガーン
 
日本酒ランキングにしようかと思ったんだけど、マニアックなのでお酒全般のランキングです~お酒
 
一位・日本酒オフィシャルブログ「ボリショイ記」powerd by Ameba-1704738_deco.gif
携帯の予測変換で日本と入れると続いて酒と出てくるくらい好きですニコニコ
久保田の得月、亀の扇など希少なお酒大好きキラキラ飲み始めは美味しい純米大吟醸でキラキラ良いお酒は二日酔いしません音符
ピコのスタンダードは日本酒ですキラキラ
 
 
二位・芋焼酎ロック
割るよりロックか強めの水割りが好きキラキラ赤霧島など希少なお酒は嬉しくて一生懸命飲んでしまいますニコニコ
 
 
三位・ワイン
赤より白が好きです音符赤も好きですキラキラ銘柄やボジョレーヌーボなどにこだわりはありませんガーン
ワインを飲みたい時が飲み頃ですカクテルグラス
 
 
四位・ウーロンハイ
串揚げなど油っぽい料理にはウーロンハイオフィシャルブログ「ボリショイ記」powerd by Ameba-1704738_deco.gif濃いめガーン
 
五位・ビール
つい最近つめたーいビールが旨い!ことが判明オフィシャルブログ「ボリショイ記」powerd by Ameba-1704738_deco.gif
最初から日本酒派のピコも
「とりあえずビール!」なんて言える普通の大人になれそうな今日この頃ですオフィシャルブログ「ボリショイ記」powerd by Ameba-M_01_30_10_13006543.gif
 
 
ちなみに、朝まで呑んだり出来ないタイプですぐぅぐぅ寝ちゃうダウン
強いお酒をキュキュッと呑むのが好きオフィシャルブログ「ボリショイ記」powerd by Ameba-M_01_30_10_13008979.gif