オフィシャルブログ「ボリショイ記」powerd by Ameba


色々悩んだけど、、やっぱりJWPが20年も頑張って来られたのも沢山の協力があってのこと。

感謝の意を込めてきちんとパーティーを開くことにしました。

20周年だからこそ集まってくださる方もいます。

諸先輩方も駆けつけてくれます。

デビルさんのライブコーナーもあります!


挨拶状の準備や住所録、記念フライヤーの制作など全て手作り。

返信用のハガキに切手を貼ったり、封筒に住所を印刷したり、封筒に詰めたりなどなど、、大家族みたいにみんなで手分けして(*^.^*)

20年前にはJWPに居なかった選手たちが一生懸命お手伝いしてくれています。

JWPの20年なんて、在籍年数が少なければ少ないほどピンときてないかもしれないし、関係ないかもしれない。

それでもこうしてみんなで協力しあってJWPは20周年を迎えようとしている。

ジュニアはすくすくと成長し、プロレス教室では新しい芽が生まれてる。

旗揚げからJWPにいるピコは

JWPは生きているんだなぁと感慨深い想いでみんなを見守ってる。

なんかピコ、、おばぁちゃんみたい。。(汗)


旗揚げメンバーから中興期、現在のメンバーが一同に集まるパーティーになりそうです。

参加の決まった選手は随時発表していきます。


まずは

現役のダイナマイト・関西選手、尾崎魔弓選手、カルロス天野、輝優優、

OGのデビル雅美さん、キューティー鈴木さん、日向あずみの出席が決定しています。

他にも連絡が付いてる選手がいるので近々まとめて発表します。


パーティーは誰でも参加できるので

皆さんの参加もお待ちしてます!

ただ今、会場予約、オンライン予約も絶賛受付中 です!

当日は後楽園大会の後なので

是非、平服でお越しください。

なにより・・

ドレスアップした選手が目立たなくなるので(笑)