昨日、ミュージックジャムにお越しくださった方ありがとうございました♪


セットリスト

・夢は夢のままで(古瀬陽子さん)

・赤い花

・鷹の歌(中島みゆきさん)

・素顔のハート

・雨のち晴れ

(雨のち隊:KAZUKI&Leon)


ピコは終始、Leon、音楽化面さん、ちょっきんず、ハヤブサ選手の素晴らしい歌に圧倒されていました(笑)

音楽って素晴らしい♪


ピコが好きでライブで何度か唄わせていただいている古瀬陽子さんの「夢は夢のままで」

youtubeで検索すれば古瀬さんご本人の歌声が聴けるので是非聴いてみてください♪

元気が出ます('-^*)/


中島みゆきさんの「鷹の歌」はピコが唄うにはちょっと重い感じの曲だけど

脊柱管の手術を受けたときに感じた人生の縮図にピタリとハマリ、今もっとも唄いたい曲no1(笑)

どうしてこんな角度で歌詞が書けるんだろう?

ピコは想いを言葉にする時、なんて表現したらいいのかわからなくなるときがある

中島みゆきさんの歌にはピコが伝えたいメッセージが沢山詰まってます

色んな曲に挑戦しつつ、、オリジナルも増やしたい今日この頃・・

日進月歩で頑張ります♪


ちなみに一昨日の夢

中島みゆきさんが素顔のハートをバリバリにがなりまくって歌っていました(爆)

我ながら贅沢でなんとも図々しい夢でした(*^.^*)



次回ミュージックジャムの日程はまだ未定だけど4月も開催を予定しています

次回もお待ちしています♪