手術は無事に終わり順調に回復へと向かっているようです!
 
 
術後は管だらけで身動きできず、屍のように眠るしかできませんでした
 
しかも、一時間おきくらいに目を覚ましてはまた寝るの繰り返しで、本当に夜が長かったです
 
10日くらい過ぎたかと思いましたガーン
 
改めて
ピコの病名は
腰部脊柱管狭窄症
黄色靱帯骨化症
というもの
 
受けた手術は
胸腰椎椎弓切除術
 
 
骨化して脊柱管を圧迫していた黄色靱帯を切除する手術と狭くなっている脊柱管を広げる手術です
 
今は先生が神さまに見えて仕方ありませんニコニコ
 
 
今朝、全ての管が外されリハビリを開始する事になりましたオフィシャルブログ「ボリショイ記」powerd by Ameba-1704738_deco.gif
 
 
 
昨日の道場マッチはどうだったかな?せめて見に行きたかったな。。
 
行かれた方、感想を教えてください!
 
そして今日の日高大会も応援よろしくお願いします!