マッスルガールで 一緒にお仕事をさせていただいている俳優さんを紹介します


みなさん、美しい方ばかりです(*^.^*)

そしてすごく熱心です!

まずは主演の

市川由衣さんアップ

ピコより若いのに(多分だよっ、、汗)とてもしっかりしていて落ち着いていますにひひ

演技も素晴らしく、いつも女優という仕事の大変さや凄みを感じます!!

ある日、道場で話しかけてくれました。

「ボリショイさん、社長ってどんな事をするのですか?」

役作りのための真剣な質問だったのですが、、ピコの回答はあまり役には立ってないかも(;^_^A

コマンド ボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」Powered by Ameba-F1001051.jpg


イ・ホンギさん(ジホ役)

すっごい人気者らしいのですが、、とても元気で気さくな方ですニコニコ

いつも無邪気に動きまわり、周囲を和ませてくれます♪

コマンド ボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」Powered by Ameba-F1001052.jpg


亜耶バネッサさん(マイ役)

運動神経抜群、語学堪能、美人でセクシー&キュート!

まさに才色兼備アップ一つピコにも分けておくれ~(´・ω・`)

ハーフだからなのか、、家族会議は英語だそうですヘ(゚∀゚*)ノ


コマンド ボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」Powered by Ameba-F1001055.jpg



続きはまた今度!!