いよいよ今年最後のライブです!!

コマンドボリショイ企画ライブ♪



思えば・・


13年前に小さなギタレレを買い

ギターを弾き始め

12年くらい前に初めてライブに出演

コマンドボリショイ初ライブ♪

サポートメンバーにがっちり支えていただき無事に終了♪


その後は、基本プロレス中心の生活なのでギターを練習することもなく月日が流れ・・


突如、7年くらい前にまたライブをさせていただき・・

また、もうライブは当分ないだろうと大した練習をすることなくまたまた月日は流れ・・


3年くらい前にまたまたライブをさせていただき・・


いつもライブが決まるのはサポートギター(リードギターともいう)の音楽仮面さんの怖ろしい一声から

「ぴこちゃん、そろそろライブやろうか!」

ピコ「うぅ・・大丈夫ですか?自分・・」

師匠「大丈夫!大丈夫!」

人事なので軽く決定になっちゃいます(泣)


ピコは毎度、練習してないのにも関わらず

「中々、上達しないなぁ」と嘆いてみたり・・


2年くらい前

デビルさんが引退されると聞き恐れ多くも

デビルさんの歌が聞きたいがためにジョイントライブを敢行・・


なんと、引退までにもう一度やりましょう!と2ヶ月後にまたライブ♪

さらに数ヶ月後、引退されたデビルさんとまたまたライブ♪


間に単独ライブもはさみ、だんだんライブに参加する機会が増えて

お休み期間が短くなってきました


そしてハヤブサ選手と出会い

遂にマンスリーライブに定期出演させていただくようになり


今年はなんと平均月2、3回、ライブに出演させていただくようになりました。


つたない(要は下手)で中々上達しない歌とギターは

自らを「永遠の初心者」と名乗って笑ってきましたが

CDデビューしたあたりから世間もあまり甘やかしてくれなくなり

プロレスとは全く関係のない、大塚音楽祭や船橋の健康ランドなどで修行させていただきました


プロレスも充実した一年でしたが

ライブ活動も本当に恵まれて充実した年だったと思います


おかげで少しだけ

名前も分からないような難しいコード(ピコ的に)を押さえられるようになりました♪


明日は2010年を締めくくる最後のライブ!!

といってもそれらしい事は何も考えてません(爆)


毎度、いっぱいいっぱいで頼りなくつたない弾き語りですが

「一音一会」を大切にしたいです。。

音楽を通じて沢山の出会いがありました

明日もまた新しい出会いにワクワク♪


そしてピコがこの「ミュージックジャム」を開催する目的の一つ

「ハヤブサ選手の歌をみんなに聴いてほしい~~~~!!」

本当に素晴らしいのです(涙)

ピコのありきたりな言葉では表現できません。。


プロレスの聖地・後楽園ホールにほど近いふらっとんTIMESで

頑張っているハヤブサ選手の歌が手に届くミュージックジャム

プロレスファンでまだハヤブサ選手の歌を聴いたことのない人、大集合!!


予約受付中!!

もちろん当日券もあります♪


JWPからは

プロレス&CD&写真集デビューで注目のmasu-miがデビュー曲をライブ初披露!!

そして、なんと元祖・アイドルの阿部幸江の参加も急遽決定!!

超かわいい歌声で聖子ちゃんを熱唱してくれます♪


なにげに「Y2R」好きのピコは前座では申し訳ないくらいハイレベルで楽しい音楽を聴かせてくれる「Y2R」も楽しみです♪


ライブの後は・・・

もちろん・・

時間の許す限り!!

一緒に飲みましょう(^O^)/

ふらっとんTIMESでお待ちしてます!!