いよいよ!!一週間を切ってしましました~~~

皆さん、チケットの準備はよいですか~?


昨日は東京スポーツ大賞授賞式に行ってきました!!

どんな雰囲気なのかいまいち分からないのでとりあえず

名刺&ベルトを持参(^-^)/


会場の中はプロレスマスコミの方やら選手やら顔見知りの人が結構多くて安心しました。

中でも前日にライブで一緒だったハヤブサ選手

グレートカブキさんに会えたときはなんだかホッとしました(*^.^*)


コマンド ボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」Powered by Ameba-F1000808.jpg


ピコは林家ピー子となり色んな人と写真を撮らせていただきました

でもカブキさんと撮っていない・・(。>0<。)

一番身近に感じているからこそ一緒にいる空間が自然で写真のことは忘れてた。。


ベストバウト賞

ケニー・オメガ選手

超人的な動きが大好きアップ

コマンド ボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」Powered by Ameba-F1000813.jpg





[最優秀選手賞]
NOAHの杉浦貴選手

ベルト持っていってよかったアップ
コマンド ボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」Powered by Ameba-F1000815.jpg


闘賞

小島聡選手

小島選手の自然な紳士的な振る舞いに

米山ちゃんは目がドキドキになってました(ココだけの話~)
コマンド ボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」Powered by Ameba-F1000810.jpg



撮影に夢中のハム子選手

ドレスアップして可愛かったにひひ

なんだか美味しそうなハム(爆)
コマンド ボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」Powered by Ameba-F1000812.jpg



後楽園で対戦するさくら選手

なんとパンチにグラサン・・

見るたびに風貌が変わりドキッとする私達を

きっと楽しんでいると思いますにひひ
コマンド ボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」Powered by Ameba-F1000811.jpg



女子プロレス大賞を受賞した

高橋奈苗選手と写真を撮らなかった

忙しそうだったし・・

というのはたてまえで本当は悔しいから


来年はJWPが壇上に上がりたい

誰でもいい

突き抜けていこう


12月23日後楽園まで後7日!!

後楽園では誰が主役になるのかな!?

全試合メインの気持ちで乗り込みます!!


各プレイガイドにもまだまだ良い席があります!!

超らくちんなので是非ご利用ください

チケットぴあ

ローソンチケット

eプラス


12月23日(木・祝)後楽園ホール12時