新人募集中~!!


と言っても、、
たぶんこのブログを読んでくれている方は、ほとんど大人で対象外?

いいのいいの
とにかくPR!!

有名ななりたい!
世に出て自分の存在をアピールしたい!才能を試したい!

なんでもいい、とにかく何かやりたいんだけど明確な目標が見つからない子
目標を達成するための手段が見つからない子
そんな子探してます!

より一人でも多くこのオーディション情報が伝わるように
ブログを持っている方、オーディション情報をコピペしてご掲載お願いします!


JWPの次世代を担える子を発掘したい!

自薦はもちろん他薦も大歓迎です!!

載せてくれた方に1ピコポイントプレゼントラブラブ

☆☆☆☆☆

タイムミュージック×JWP女子プロレス『夏休み特別企画・共同プロデュース』オーディション開催のお知らせ

『夢を叶える道は一つじゃない! CDデビューの条件は女子プロレスラーとしてデビューすること!!』
音楽活動のできる女子プロレスラーを募集します。

応募資格:
15歳~22歳までの健康な女性。スポーツ経験、音楽のキャリアは問いません。
専門家が丁寧に指導します。応募はグループでも一人でも可。18歳以下は親の承諾が必要です。

応募要領:
履歴書に必要事項を明記し写真一枚と共に郵送。現在演奏できる楽器がある方は記入してください。

審査内容:
第一次審査・書類選考※合格者には電話で連絡
第二次審査・タイムズビレッジスタジオにて面接、自己PR
第三次審査・JWP女子プロレスにて体力テスト、自己PRなど
※審査は1日で終わります。

寮完備(通い可)

宛先:東京都足立区六木3-4-6 JWP女子プロレス

問い合わせ:株式会社 JWPプロデュース 03-5849-2341(月~土11時~18時)