■11月3日(祝・火)東京キネマ倶楽部 13:00

『AutumnStar』


▼(1)シングルマッチ20分1本勝負

蹴射斗 vs 星ハム子(アイスリボン)




蹴射斗が受けて立つアイスリボンの選手を中心としたチャレンジマッチシリーズ。


第3弾はJWPには何度か出ていただいてるハム子選手

北海道から単身で上京しているお母さんレスラーアップ


眼底骨折しているのに気づかず試合をしたり、なかなか根性のある選手です。


蹴射斗は「若手の熱さはまだまだ」と言ってましたが、アイスリボンの選手も


「まだまだやってやる!」という気持ちが強いはず

ハム子選手のガッツに期待アップ


▼(2)タッグマッチ30分1本勝負

倉垣翼&黒木千里 vs KAZUKI&大畠美咲(エスオベーション)


10月4日にデビューしたJWP期待の新人・黒木がタッグマッチ初出場!!


まだまだ荒削り、、どころか・・・おどおどしてしまう黒木


決して天才肌ではないけれど、色んな経験を積んで大化けする日が楽しみな選手です。


まずはジュニア王者の大畠選手の視野に入っていけるか、注目アップ






▼(3)JWP vs パッションレッドシングルマッチ30分1本勝負

阿部幸江 vs パッション・ホッティー(パッションレッド)


4月に追放したはずの堀田が名前を変えて「パッション・ホッティー」として再びJWPに登場。


以前は同じ軍団?にいただけに堀田のめちゃくちゃなやり方が許せない阿部。


この日は、同じパッションレッドの高橋&夏樹が他の大会に出場していて不在。


堀田が本当にパッション・ホッティーとして生まれ変わったのか?見ものだ。ヾ(。`Д´。)ノ


阿部の標的は高橋奈苗。ここで堀田を倒し、待望の高橋戦へこぎつけられるのか?




▼(4)日向あずみ引退ロードスペシャルシングルマッチ30分1本勝負

日向あずみ vs 闘獣牙Leon


7月19日の後楽園大会の再戦。日向の引退前にどうしても日向越えを達成したいLeon。

LeonがJWPに入団したきっかけの一つに「日向あずみを倒したい!」という想いがあった。

Leon談「アルシオンの頃から対戦したりして凄いと思ってました。日向さんが引退する前に日向さんを倒して、安心して自分にJWPを任せてほしい。」
言葉は少ないけれど、試合内容でも日向あずみを越えたい!と言ってた。


ピュアレスリング対決!!日向vsLeonもいよいよラスト!!

一人でも多くの人にこの極上の対決を見てほしい~('-^*)/



メインの見どころは明日かな。


うーん・・・明日ピコはNEO観戦、ガミリブレ参戦。。

なんとなく、今の自分、未来の自分について考えさせられそうな大会になりそう。。


それぞれの感想も交えて見どころを何か書きます。


チケット予約メールは11月2日の夜10時まで受付いたします。

前売り券は明日の

NEO→後楽園、ガミリブレ→新宿FACEでも販売しています。


沢山のご来場、お待ちしていますヾ(@^▽^@)ノ