昨日は落語を聴きに行きましたニコニコ


なんだか知的キラキラ



といってもやっぱりプロレスつながりガーン



落語にプロレス的な要素を取り入れた

「WWW」旗揚げ興行

サブタイトルには
「ありがとう三沢光晴選手」とありました


リングはなくても
ゴングは必要ニコニコ

ということでJWPのゴングのみ参戦キラキラ


落語の合間には

グレートカブキさんのヌンチャクやトークショーもありましたキラキラキラキラカッコイイアップ



実はピコ、、


一方向を見ながらじっと座って話を聞いてると
眠たくなるタイプガーン


授業中はもちろん

講習会や講演を聞くのも苦手ぐぅぐぅ


だいぶ前、落語聞きながら寝ちゃったこともあるガーン


一生懸命話してるのに・・ごめんなさい・・(´Q`)。oO



でも昨日は落語の中に頻繁にプロレス用語が出てくるので

話も良くわかり
最後まで楽しめましたニコニコ


なるほど

登場人物の名前がプロレスラーになるだけで

かなりわかりやすいアップ


落語特有の雰囲気は結構好きなので


また行きたいなニコニコ



さてにひひ


今日から後楽園に向けて秘密の特訓を始めたよアップ