9月6日(日) 東京キネマ倶楽部 13時 全カード&詳細

興行戦争真っ只中~ガーン



たとえば・・・


美味しそうなラーメン店が密集しているラーメン激戦区


ふつうの胃袋の人は大体一杯くらいしかラーメンを食べられない


したがって選ぶという選択を迫られ


ある一軒の店に入ることになる。。


では、なぜその店を選んだのだろうか?


「美味しそうだから」

「とんこつが好きだから」

「清潔そうだから」

「有名だから」

「前に美味しかったから」


理由はきっと様々なんだけど

何故か、、混んでる店、空いてる店がある


なぜなんだろう???



プロレス興行とラーメン店はちょっと違うけど


プロレスにたとえてみる


「面白そうだから」

「好きな選手がいるから」

「団体が好きだから」

「雑誌に載っていたから」

「前に見て面白かったから」


こんな感じかな?



たまに興行が沢山重なってしまう日曜日は激戦区さながら。。。


限られた時間の中でお客さんは見たいものを見に行く。。



どうやったらJWPの大会に足を運んでもらえるのだろうか??


多くの人に「見たい!」と思って会場に足を運んでほしい



ラーメン店は自分の店が一番美味しいと思っているからこそ激戦区で頑張れるんだと思う。


JWPも「JWPが一番面白いんだ!!」と自信を持ってPRしていきたい。



9月6日のキネマのメインは米山vsLeonのJWP認定無差別級王座次期挑戦者決定戦!!


気力、体力、スピードどれを取っても女子プロレス界の軽量級最高峰の試合のなること間違いなし!!


どっちが10月4日の挑戦者になるのか?


結果だけ聞くより生観戦が一番!!


凄い試合=ベストバウトには一人でも多くの証人が必要です


是非、ベストバウトの証人の一人になって足を運んでください!!