大人の遠足にひひ

お世話になっている方の別荘で

久しぶりに選手全員でバーベキュー&花火大会を満喫したよアップアップ


山の上のテラスから花火を見たらめちゃくちゃ綺麗だったキラキラ

上空に浮かぶドラえもん見えたかな!?


食べたり飲んだりワイワイガヤガヤした後は


日帰り組と別れ


お泊りコースの人達は

温泉に入る人

早々寝てる人

ビリヤードする人

さらに呑む人キラキラ

さまざまニコニコ


みんなリフレッシュ出来たかな?




試合後のピコは

汗の水分で行きより重くなった荷物を見て、、

次回やるなら真夏は避けよう・・と思ったガーン

あれじゃお客さんが倒れちゃうショック!


今度は春か秋の花火大会に合わせるのがいいかな


人の集まる観光地でのプロレス

わからない事、難しい事、沢山あるけど

その先には
新しい出会いがあるかもしれない


だからまた挑戦したい


もっと沢山のお客さんに出会えるようにキラキラ

そして

未来のJWPを担う女の子に出会えるようにキラキラ


また頑張ろうニコニコ