8月9日(日)南熱海マリンホール14:00
「サマー・インパクト‘09」

1、シングルマッチ15分1本勝負
KAZUKI vs ピンキー真由香


膝の負傷で欠場していたピンキーの復帰戦。

怪我は検査の結果「左ひざ前十字靭帯断裂」と診断された。

この怪我は炎症され治まれば筋力でカバーできると言われていて

女子プロ界にも切れたままの人が結構いる。(JWPではピコと日向)

ピンキーの試合スタイルに支障が出れば手術ということになるが・・

しばらくは上手く付き合いながら様子を見ることになった。


欠場も経験の一つ。色んな事に向き合いながら成長していく姿を見て欲しい。



2、シングルマッチ30分1本勝負
蹴射斗 vs 藪下めぐみ(フリー)


前回のシングルは藪下選手が勝利している。

シングル志向の強い蹴射斗も連敗は避けたいところ。

藪下選手は色んな試合スタイルに順応してしまうタイプ。

蹴射斗の執念に藪下選手も熱くなる。

そんな激しい試合に期待したい



3、シングルマッチ30分1本勝負
阿部幸江 vs GAMI(プロレスリングWAVE)


AtoZ時代やニュー全女では実現しているカード。

キャーキャーうるさい阿部にガミがメガホンでつっこみをいれる・・・

じっくりと楽しめる試合になりそうだ。



4、タッグマッチ30分1本勝負
日向あずみ&紫雷イオ(チームMAKEHEN) vs 米山香織&紫雷美央(チームMAKEHEN)


雑誌の企画で日向の技をイオ選手に伝授した経緯のある日向&イオ。

伝授された技はWアームスープレックスとノータッチでトップロープに乗り、反転してプランチャーを見舞う難技の二つ。
この日は日向の前で披露できるかな?

又、日向と美央選手の対戦も貴重だ。

若い選手たちには、数少ない日向と対戦できる機会に沢山、色んな事を盗んでほしい。



5、タッグマッチ30分1本勝負
コマンドボリショイ&ジャガー横田(フリー) vs 倉垣翼&闘獣牙Leon


全国区に知名度を誇るジャガー選手がメインに登場。

パートナーのピコも対戦相手の倉垣&Leonも

いつも以上に存在感を出していかなくてはいけない。

JWPのプロレスを一人でも多くの人に覚えてもらい、

また、会場へ足を運んでいただけるように頑張ろう!!!!



久しぶりに東京を離れてのJWPの大会。

メール予約 はいつも通り、前日(8日)の22時まで受付します。


東京から2時間程度で移動できる熱海波

是非、観光がてらJWPの試合を見に来てください!!