お待たせしました~一年ぶりの下関大会だよ(^O^)/!!

いつも通り。。。ピコが勝手に簡単な見どころを書いていきますにひひ



5月31日(日)山口・海峡メッセ下関 16:00

 「2009下関大会」

▼(1)シングルマッチ20分1本勝負
倉垣翼 vs 佐藤綾子(伊藤道場)



倉垣のパワーに対して佐藤選手がどこまで食らいつくか?

でも、、佐藤選手のスピードや切れは若手離れしているので

倉垣にとっても気が抜けない相手になってきたアップ

プロレスの醍醐味・大vs小という一見さんにも分かりやすい試合になりそうですアップ




▼(2)シングルマッチ30分1本勝負
ピンキー真由香 vs 井上貴子(LLPW)



前回はデビュー半年の下関大会でわけも分からず戦っていたピンキー。

キャリア差20年の井上選手にガンガン向かっていって一年間の成長を見せてほしい。

若手vsベテランという分かりやすい図式の試合になりそうですアップ

まだまだアイドル候補生的なピンキー。井上選手のストイックさを見習えば大化けするかも。。!?




▼(3)シングルマッチ30分1本勝負
米山香織 vs アイガー(LLPW)


東京では中々実現しにくいスペシャルなカードアップ

悲しみがエネルギーのアイガー選手に米山がどう対応するのか見ものです目

怖ろしい試合、、、いや子供が釘付けの試合になりそうアップ




▼(4)JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグ両選手権試合60分1本勝負
[王者組]コマンドボリショイ&藪下めぐみ(フリー)

          vs

[挑戦者組]阿部幸江&KAZUKI


カレイドスコープ(ピコ&藪下)の初防衛戦!!

常々、東京だけじゃなく色んなところでタイトルマッチをやりたいと思っていたのでうれしいアップ

前知識のない一見さんにも「やっぱりチャンピオンは凄いな」と思われる試合をしてきっちり防衛したいメラメラ

ザ☆WANTED!?、、、、良いチームだけど負けませんよ!!!!





▼(5)6人タッグマッチ60分1本勝負

春山香代子&日向あずみ&闘獣牙Leon

          vs

蹴射斗&ジャガー横田(フリー)&アジャ・コング(OZアカデミー)


豪華なメインですアップ

地方大会でのジャガーさん、アジャさんの知名度、存在感は凄いあせる

対戦相手の春山、日向、LeonのJWP最強トリオは

その存在感を上回るような戦いぶりを見せてくれるはずパンチ!

蹴射斗もいつも以上にガンガン蹴りまくって存分に存在をアピールしてほしい爆弾



約一年ぶりの恒例となったJWP下関大会!!

お近くにお住まいの方、比較的東京より近い方、東京から遠征される方

沢山のご来場をお待ちしています(^-^)/