5月17日(日)八王子・学園都市センター 13:00
「outbreak」


▼(1)シングルマッチ20分1本勝負
阿部幸江 vs ピンキー真由香


JWPアイドル対決!?今年になって何度目かの対戦。

最近のピンキーは戦いぶりも少しずつレベルが上がってきている。

又、週刊プロレスで取り上げられるなど注目度も上がってきた。

最後まであきらめずにガンガン向かって元気の良さをアピールしてほしいアップ



▼(2)シングルマッチ30分1本勝負
闘獣牙Leon vs 大畠美咲(エスオベーション)


中川選手がケガで欠場。代わりに大畠選手が急遽参戦。

大畠選手は見るたびに逞しくなっているので

何気にピコが注目している選手の一人ですアップ

スタイル的には師匠の吉田選手直伝のサブミッションが中心なのかな。

Leonをどこまで追い込めるのか注目です。


またLeonは前回の板橋で木村響子にマスクを剥がされ怒り心頭。

中川選手との対戦はアマンドラに対する報復のチャンスだっただけに

今回の中川選手の欠場は肩透かしを食らった感じ。

鬱憤を晴らすような厳しい攻めが見られそう((((((ノ゚⊿゚)ノ




▼(3)シングルマッチ30分1本勝負
KAZUKI vs 江本敦子(レボルシオン・アマンドラ)


前回の板橋大会でレボルシオン・アマンドラの「タッグのベルトも視野に入れている」というような

発言に怒りを露にしている阿部、KAZUKI、蹴射斗。

気がつけばこの3人vsアマンドラという図式も見えてきた。


そして、この戦いの開幕第一戦となるのがこのシングルマッチ。


この試合の勝敗は今後の流れに大きく影響してくるだろうし

タッグ王者を抜きにした展開は

王者チームとしてピコも目が離せません。。。目



▼(4)スペシャルタッグマッチ30分1本勝負
倉垣翼&ダイナマイト・関西(OZアカデミー)

         vs

蹴射斗&GAMI(プロレスリングWAVE)


ダイナマイト・関西選手、久しぶりのJWP参戦ですアップ

八王子はJWPの前身、ジャパン女子プロレスにとって

めちゃくちゃ縁のある土地でもあり

さらに今回色々な想いもあり、関西選手、GAMIに参戦をお願いした。


蹴射斗&GAMIはLLPW所属時代からの先輩後輩で旧知の間柄。

そして、倉垣は以前から「新人時代から憧れていた関西選手とタッグを組みたい!」と言っていたので

今回は本当に念願叶ってのタッグ結成。

憧れの先輩の前での倉垣の「ファイヤー!!」に期待したい!!




▼(5)スペシャル6人タッグマッチ30分1本勝負
春山香代子&日向あずみ&米山香織

        vs

コマンドボリショイ&藪下めぐみ(フリー)&ジャガー横田(フリー)


無差別のベルトをめぐる壮絶な戦いを終え、久しぶりに春山と日向が同じコーナーに立つ。

春山と米山は言わずと知れたコンビネーション。また日向と米山もコンビネーション的には問題はない。

さて、、春山と日向のコンビネーションが見られるのか?

普段対戦することが多いだけに貴重な組み合わせだよ。(あー恐っあせる


対するピコのチームは

タッグ王者のカレイドスコープと女帝ジャガー選手が組む豪華版アップ
ジャガー選手を司令塔にクルクル回る万華鏡のような好連携で対抗しようメラメラ



久しぶりのJWP八王子大会はプロレス界初使用となる新会場!!

アクセスはJR八王子駅北口の目の前グッド!

八王子まではちょっと。。遠いかな?なんて思っている方

小旅行気分で電車に乗り込んでください音譜

武蔵野を抜ければ不思議な都会・八王子がありますよアップ



そして、ピコの心の中のお話だけど。。。

先日亡くなられた、八王子に住んでいたプロレス界最初の父に

最高の試合と勝利を捧げたい。。。