定額給付金申請書が

キタ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


何となく他人事に聞こえていた給付金

ピコも貰えるのねニコニコ


うれしいニコニコアップ



実は昨日の新作コスチュームは自分から自分へのプレゼントだったんだニコニコ


ピコからコマンドボリショイさんへプレゼントキラキラキラキラ


ピコはお酒を飲ませれば元気になるけど


コマンドボリショイにはコスチュームが一番アップ




故・山下あつこさんのコスチュームデザインが大好ききだから

今回、同じデザインの物を型から作って復元してもらったのだチョキ


って簡単に書いてるけど、衣装など製作する方ならそれがどれだけ大変な作業かわかるよね?


大変だったみたいガーン



製作者さん、ごめんなさい&ありがとうございました!!


おかげでピコにとって縁起の良いコスチュームになりましたニコニコ





で、けっしてお安くないこのお買い物得意げ


前払いだから先に払っちゃったんだ。。


特に急いでほしい物はないんだけど。。


給付金がピコの懐を助けてくれそうキラキラキラキラ


有効に使おう音符